2014年5月

歌もダンスもフラッシュモブ

歌もダンスもフラッシュモブ

(公開: 2014年5月27日 (火))

東京のフラッシュモブの代行会社を見つけました!

フラッシュモブって集団でストリートでダンスするっていうイメージが強かったんですけど、歌とかもやってるし、シチュエーションもいろいろあるんですね。


参照:1.bp.blogspot.com/-dW8tpXM26sI/UP06KeCbDOI/AAAAAAAAK40/qfV6f2iaMuc/s1600/dance_family.png

結婚式の余興でフラッシュモブっていう発想はなかったけど、この動画を見たら、それも良いかもって思いました。素人のカラオケより、歌はうまい人に歌ってもらった方が良いですからね。

結婚式って多少かしこまった感じだし、うまく言えないけど緊張感があって、友達同士でいてもどこかかたい部分があって。二次会に行くと、それがほぐれるんですけど。

でも、こうやってこの動画みたいに、少しでもダンスに参加することで、会場の一体感も生まれて素敵な雰囲気になっているような気がします。


失敗しないエアコンクリーニング業者の選び方

失敗しないエアコンクリーニング業者の選び方

(公開: 2014年5月25日 (日))

エアコンクリーニングは大事な家に入り掃除をしてもらうため、少しでもいい業者を選びたいものです。どこに気をつけるとよいのでしょうか。まず確認したいことは料金とどの程度キレイになるのかです。

大阪ではエアコンクリーニング業者によって料金はかなり差がありますし、お得に見せかけて追加料金がかかる業者もいるようです。その料金でどこまで清掃してくれるのか確かめるべきでしょう。

また、損害賠償保険に加入しているかどうかもポイントの一つです。万が一家具等に傷がついてしまった場合、保険に入っていなければトラブルの原因になりかねません。そういったことのないように見極めのポイントとして覚えておき、納得いくエアコンクリーニング業者を選びましょう。

なぜ脱毛をしなきゃいけないのか

なぜ脱毛をしなきゃいけないのか

(公開: 2014年5月25日 (日))

ツルツルの肌を綺麗だと感じるのが普通の感性だと思う社会ですが、大事な部分に毛が生えていて守る訳なので本当は処分は必要ないのでは?とか、考えてしまいます。だがしかし、夏になれば脇を剃るし水着着れば、全身脱毛とか考えてしまう。そんなのが常識。そしてケアしようとなって、脱毛を調べれば出てくる出てくるいろんな方法。どれが一番いいの??永久脱毛でも、エステによって方式が違ったり。何年後かに生えてきちゃいましたなんて聞いたり。本当に正しくて一番良い方法はどれなのでしょうか?抜かないのが本当は一番いいのかもですね。 高崎 脱毛ランキング

脱毛後のワキ毛

脱毛後のワキ毛

(公開: 2014年5月21日 (水))

20代になって脱毛サロンに通い始める人が増える中、私の友達も早いうちから脱毛し始めて、この間会った時にはあと少しで終わりそうだと話していました。自己処理の必要がなくなるのはいいなと思っていましたが、本当にムダ毛が全部なくなるのか疑問でした。彼女と旅行する機会があったので、ムダ毛の状態について尋ねてみると、彼女は快くワキを見せてくれました。産毛がうっすらと生えている程度で、脱毛後はこんな感じなのかとちょっと意外でした。それにしても、人にワキを間近で見せてもらうことって普段あることではないので、今でもすごく印象に残っています。 世田谷区 脱毛

他人にはしっかり見えているスネ毛

他人にはしっかり見えているスネ毛

(公開: 2014年5月19日 (月))

いつもは足を出すことが少ない友人がスカートを履いてきた時のことです。彼女はモデル体型で、まっすぐに伸びた長い足が特徴でした。そんな彼女がスカートを履いていたので、自然と足に注目したんです。予想に反して彼女のスネにはムダ毛がちょろちょろと生えていたため、思わず彼女にムダ毛のことを伝えました。すると、脱毛器がなかったので手入れできなかったけど、それほど目立たないだろうからと全く気にしていませんでした。ムダ毛って思っているよりしっかり見えているものなのですが...。 上大岡 脱毛

ムダ毛でデートが台無し

ムダ毛でデートが台無し

(公開: 2014年5月16日 (金))

夏になると、薄着で出掛けることが多くなります。 私はある夏の日、彼氏とデートに行くということで、お気に入りのワンピースにサンダルというカジュアルな服装で出掛けました。 デートプランは彼が決めてくれていたので、私は当日までどこに出掛けるのか知りませんでした。 その日のデートは、レストランで食事をした後、ドライブで海岸まで行くというプランでした。 海岸につくと、日はすっかり暮れ、私たち以外誰もいませんでした。 二人でベンチに座り、海を眺めていると、彼の手が私の足に触れたのですが、その瞬間、彼がこう言いました。 「足がちくちくする。」 確かにその日は足の除毛をしっかりしていなかったのですが、まさか足を触られると思ってませんでした。完璧に油断していました。 夏は肌の露出が増え、ムダ毛の処理にはさらに力をいれなければならないなと思い知らされると同時に、女子としてとても恥ずかしい思いをしました。 それ以来、夏になると、ただムダ毛の処理をするだけでなく、肌がつるつるすべすべな触り心地になるように気を付けています。 奈良 脱毛

親孝行ビジネスって?

親孝行ビジネスって?

(公開: 2014年5月14日 (水))

もーるの話というブログに親孝行ビジネスということが書いてありました。親孝行とビジネスがどうやってくっつくんだ?と思っていたんですが、記事を読んで、なるほどなあと思いました。
imm4.jpg
参照:http://www.artbank.co.jp/stockillust/image_html/watanabechikara/1-A-CAW265.html

例えば家事代行サービスを遠く離れたところに住む両親にプレゼントするということなんですって。他にもいろいろな親孝行のビジネス方法があるらしいのですが、本当の親孝行ってなんだろうって考えさせられました。私は両親と同居しているので、しっかり親孝行しようと思います。

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

(公開: 2014年5月13日 (火))

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

もともと脚は細くないです

もともと脚は細くないです

(公開: 2014年5月 9日 (金))

もともと脚は細くないです。普段は気に留めていません。しかし、猛烈にやせたい!!!と思うのは衣替えの時期です。夏から秋へ肌寒くなる時に、7分丈から長丈のパンツに変えます。履いた時は、少し太ももがきついかなと思うぐらいです。でも、勤務先でトイレから出て鏡で自分の姿をふと見た時はショックです。なんと長丈パンツの脚がぱんぱんとしています。特に太ももがひどい。自分でも思わず目を覆いたくなります。素敵に長丈パンツを着こなせるようにしたいものです。 http://beardsbcause.com/